ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

沼の鬼で沼る鬼滅の刃RTA 6/29

今日は鬼滅の刃RTAをしたら自己べ更新で1時間13分から1時間7分の6分更新しました!いえーい。

鬼滅の刃RTA走ってたのは7月の末にPick up RTAにて鬼滅の刃RTAを走ることになったからなんですね~

 

今日は序章~2章、のボス戦を振り返ってました。

1章で約3分マイナスつけたんですが、2章でそのマイナスがほとんどチャラ・・・

この2章のボスが沼の鬼(沼に隠れて攻撃したりする)ですごく時間とられやすいんですよ~

 

それ以外にも微ロスしたとはいえ、ここを抑えればさらに2分半マイナスつけて約10分更新も夢じゃなかった・・・くやしい。

 

今日でフォロワーが666人!きりがよい~。

次の目標はIGT(IN GAME TIME)1時間5分切り!本番までに達成したい!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

ひととせはる(ひとはる) 感染症の流行から趣味であったバー通いができなくなり、自粛時の趣味として元から好きなゲームを遊ぶようになる。 2020年から11月より星のカービィ3にてRTA初挑戦。その翌月にリングフィットアドベンチャーの購入、RTAを始めるなど多くのRTAに挑戦をしている。 2021年8月RTA IN JAPAN SUMMERにて過去最高人数の18万人の人たちがリングフィットアドベンチャーRTAを見る中、解説を務める。 実況として同席した田口アナの影響で実況に興味を持ち多くのRTAイベントでお声かけいただき、福岡のイベントGATEにて計16時間の解説を務める。 TWITCH https://www.twitch.tv/hitotose_haru_ TWITTER https://twitter.com/hitotose_haru_