ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

LIVE ALIVE実質初見プレイ!

1994年発売のLIVE ALIVEのリマスターきました!

イベントが重なりバタバタしていましたが、やっとあそべました!

 

昔は全作品どうすればいいかわからずクリアができなかったのですが

無事、原始・功夫・SF・現代・西部をクリアしました!

 

原始は暗闇の洞窟に落とされるところ

功夫はラスボス戦

SFはアンテナ直しにいくところ

現代はとにかく敵が倒せない

西部はラスボス戦

倒せなくて困ってましたが、無事ここまでクリアできました!

 

残るは幕末・近未来!

8/4の22時ころからまた始めようと思います!

 

みんなで懐かしみながらプレイするの楽しかった!

10時間くらい放送したらつかれた~~~

 

本日のクリップ

「その声は我が友、李徴子ではないか」

 

 

<Thankyou RAID>

あまいおにくさん

 

れもんさん

 

 

あやみやさん