ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

LIVE ALIVE2日目

今日はLIVEALIVEの2日目をプレイしていきました!

1日目にがっつりやってしまったので仕事中頭痛かったのはナイショ

 

でも無事回復して配信はできた~

 

今日は残り2つのうちの幕末編

ところで爆発編ってなんですか。

 

幕末編はなにをするのかわからず、龍馬をたすけることもなくただ敵の城を散歩するだけになってたんですよね~

 

ガイドのおかげで上に進むんじゃなくて、龍馬のいる牢屋に進むって気づけた!

上に上に行くのは違ったんすね。

 

平賀源内のところを一人で行こうとするとすぐやられたけど

仲間を増やしたら無事1発クリア!

 

サクサク進んで無事尾出を撃破し幕末編クリア

 

 

明日金曜日は参加型ジオゲッサー

チームバトルでいろんなところを見て回りたいところ。

 

 

今日の配信のダイジェストはこちら

 

本日のRAiDers

 

まっちゃん:ブレワイのRTA走者

Lipさん:リングフィットアドベンチャーRTA走者 

ぴぴおさん:ソニックシリーズメガテンシリーズのRTA走者