ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

RTA IN JAPANリングフィットRTAの伝説の夏から早一年

こんにちは~ひととせはるです。

2022/6/29早速梅雨も明けて暑いですね~

 

早速本題に入りまして、お盆の8/11-15RTAinJAPAN2022summerもゲームが決まりましたね

みなさんは気になるタイトルありますか?

 

<リンク:RTAinJAPAN 採用リスト>

https://twitter.com/RTAinJapan/status/1541024726595670017

 

無料でもできて周りでもはまってる人をみかけるGeoguessr(ジオゲッサー)は

エリアを選択して着地したランダムの場所がどこであるかを当てるゲームなんですが、

知ってる地名だ!思っても同じ町名とか市は意外とあるもので、偏見にとらわれると抜け出せなくなったりするんですよね。運が悪いと「新幹線の中」にいて外に出られないとか・・・・

※新幹線がどこにいるときのかもわからないし、景色もまともに見られないので地獄

 

 

僕は走者(プレイヤー)として出ないのですが、解説にお呼びいただいて「ビッグトーナメントゴルフ」の実況・解説をさせていただくことになりました。

かれこれ僕も解説で名前が知れ渡ったのが、本題であるリングフィットアドベンチャーRTAなんですが、あれから早1年たとうとしてるんだなぁとしみじみ。。。

 

 

ものさんどさんが走られるゲームののクリップはこちら

 

ゴルフゲームは何が起こるかわからないのがたのしいんですよね~。

今のゴルフゲーはパワーゲージをみれば、どこで止めたらカップの近くに寄せられるかわかるんですが、当時のゲームはわからないんですよね。なので普通にやれば飛びすぎたり、短すぎたりと振り回されるんですが本番でも華麗なショットを見せてくれることを期待しています。

 

本日のクリップはこちら

クラッシュ・バンディク―にてニトロ箱に接触したらダメージ食らうはずなのになぜか食らわなくて焦るひとはる。

クリップありがとうございます。

 

https://www.twitch.tv/hitotose_haru_