ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

HI-FI-RUSH 第2章Power UP 攻略 RTAする時ようのメモ/

 

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2-1

 

道中特記無し

敵:大1 小2レーザー使い ∴みたいな配置

 

2-2

 

リズムで開くドア

コマンドで開けるところ:XYY

飛び台:多分もっとせめれる。

マグネットがここで使えるようになる。バトルでも使える。ンギモチイイ

敵:大1章2

そういえばこの時点ってやっぱりパリィは使えないのだろうか。

 

2-3

ここの叩きスイッチ、叩いた瞬間から右に回って2番台にのれない?そこから3番飛ばして中に入る。

アオキ(ポケモンのアオキになんか似てる)の像は壊す必要ない。その上に黄色のリズムで開くドアがある

敵:中1、小3

  中1、小3

レーザー回避がめんどいのでそっちから倒す方がいい?

 

2-4

リズムミスったらXで宙に浮く

ジャンプは2回。

乗る前にダッシュしとくとジャンプの初手ミスをしない

 

敵:

中橙1、小4レーザー

追加投入中青1、小2

 

2-5

ベルトコンベアは初手奥の左上、次は右

小は2コンボ

敵:

小3レーザー、23匹くらい追加投入されてる。

2-6

プレス機は一つ待つことあれば、上に言った瞬間最速で通れる。

ジャンプ3回

小5 剣とレーザー

中2小3 レーザー込

 

2-7

避けゲー:

RLA

RLRL

RA

RL

LLRRAA

ペパーミントと行動ができる。仲間が使える距離(顔が出るのを目印)、リズムとかを覚える。ミスった時に焦らない。

台の移動難所。

3:48のところ覚える。

4:20のところ

ペパーミントの攻撃力どれくらい?

敵:ガード1

ガード① レーザー人2

 

ペパーミント:クールダウン2秒

2-8

障壁解除と同時に赤いコンテナ

ペパーで壊せる壁 タイル3個分離れよう

ハンドルで台が水で浮くとこ。何発で動く?

敵:宙に浮くやつ3 マグネットで近寄って連撃。ペパーと合わせて攻撃するかどうか。空中移動の方が距離短そう

追加で宙1レーザー2

 

2-9

 

ここきらい!!!!!

1。足場ーアームに向かって飛ぶ。

2.アームからちょびみぎかちょび左

3.アームちょび左

こんなかんじ?とにかくここは落ちるとロスが大きい

 

ハンドルからの動作1:20

前方左:ペパーミント

撃ったら右を向く。パイプ注視

前方右:マグネット

 

宙2 中2

ガード 中2

2-10

 

ジャンプ④

すぐボス:レッカ戦

第1段階

突進:これを壁にぶつけられればひるむ?

 

第2形態:電撃付与

電気をまとっている間はペパーくらいしか攻撃できない。

元から電気をまとっていて中央で何拍も止まっている場合全体電撃狙ってる。電気が通りマグネットで回避できる。

大きく振りかぶるパンチ。かわせる

バリア纏うと電気が消える。即座にペパーで攻撃し、マグネットで近づく

 

第3パイプ

避けゲー。バンザイゲット(リングフィット)

123 123 321 213 331 22 ざっとこんな感じ

電撃が厄介すぎて特記ない。わろた。

 

第3-2

第2の電撃と第3のパイプの組み合わせ。

 

 

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