ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

思い込むとむずかしい~Geoguessr

みんながやってるGeoguessrをやってみた~。

コールセンター業なので市外局番・郵便番号からの大まかな特定はできるけれどそのほかの特定は難しいかなとおもってたけど、今日初めてやってみた!

 

どうやらみんなで協力しながらやるもーどもあるらしいので、みんなの知識を寄せ合わせて楽しむ方法もあるみたい!初心者でも楽しめそう。

 

今日の学びは海など目印あれば、どの方角にあるかを確認

国道、県道をチェック。知ってる地名でも別のところの可能性ある。

道路が白い時は沖縄の可能性がある。

全面緑は許すな。

信号の名前を見る。