ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

7/30 PickupRTA/夜のクラッシュ配信

今日はref(りふ)さん主催の1年で話題になったRTAをもう一度!をテーマにしたイベントに参加していました。

 

鬼滅はAnime speedrun festivalで走者の方と連絡が取れなくなり、急遽Japanese Restreamで解説予定だったぼくが代走したっていう話なんですが、それで話題になったので今回機会をいただきました。

 

鬼滅はIGT(ゲーム内時間のみ)の計測ですが、おそらくアプデでロードが計測できなくなったのでしょうがなくリアルタイムのみ。。。;

 

ロード込みでも悪くないタイムが出たと思います。難しいパリィも成功させたのでイベントに出るにあたっては悪くないかなと。

 

 

夜は9月開催予定でまだ受かっていないのですが、受かったら根気詰めての練習が必要なクラッシュフルトリロジー。2が苦手なので練習。

「1時間切ったらサブスク送るよ」という声につられてほんきでがんばる(((

 

おかげで2だけのANY%1:21:00→1:02:12まで削れました!(フルトリロジーの時で1:12:00)

 

鬼滅の刃RTA 立志編 累まで

 

 

 

クラッシュ2RTA

 

金曜日に無料でできる参加型のゲームでみんなと遊んでいます。(Gartic Phone/Geoguessr/Fall guysなど)