ひとはるさんのゆるゆるだらり

いろんなRTAしての楽しさ伝えていきたい

8/6LIVEALIVEー近未来編

LIVEALIVE近未来編無事クリアしました!

 

LIVEALIVEはプレイしたことあるから少しは知ってるんだけど(過去記事参考)

これに関してはまじでごめん。まったくしらなかった

hitotoseharu.hatenablog.jp

 

というのも大まかなストーリーが

クルセイダースがなぜ人さらいをしているかを理由を見つけて、隠しアジトに入って真相を知り逃げる。その後、巨大ロボットを動かすために強い精神力をつけようと(以下ネタバレ防止のため両略)

 

この最初の悪事の理由さえもしらなかたwwww

 

やっぱり特撮好きには巨大ロボットはささるなぁ!

 

今日の配信のダイジェストはこちら